2010年10月8日金曜日

オーストラリア 5日目 後半 

「いたー!良かった良かった。」

「迷わんかった?」

「いや、分からんかって聞いた」

「マジ?」

「で、また違う方に英語できる?って道聞かれた。」

「で、英語できんて言ったん?」

「a little って言っておいた」

「Why?(・-・)何でー???(>=<)(謎)!」

こんな感じで感動?の再会☆

とにかく会えてよかった。

待ち合わせ場所は、オーキッドプラザの

『Honey land』





サプリメント、健康食品、コスメ、歯磨き粉、

オーガニック商品を中心に取り扱うお店です。

健康オタクな私は、

お姉さんの丁寧な説明を聞きながら

いっぱいお買物しました。

まずは、

「プロポリス入の歯磨き粉」

プロポリスは、ミツバチが巣箱を無菌状態に保ち、

卵、幼虫を細菌から守るために、

木々の樹液とミツバチの唾液を混ぜてつくる自然の抗生物質です。


●歯周病(歯槽膿漏)の予防

●歯肉炎の予防

●口臭の予防

●虫歯の発生及び進行の予防

●歯を白くする

●口内を浄化する

●口内を爽快にする
 

効果があるみたい。
 
オーラルケアに関心がある私は、もちろん購入!
 
 
 
 
 
プロポリス原液
 
 
 
バイオエッセンス
 
金粉、羊のプラセンタ、コラーゲン配合のオールインワン美容液です。
 
お肌の老化、シミ、シワに効果有り。

購入しました。
 
 
   

天然素材を主体の原料としたオーガニック石鹸!

マヌカハニーと天然オイルを手作りで石鹸に!
 
顔、身体両方使えます。
 
 
 
買った、買ったー!
 
ご機嫌でディナーへ♪
 
ガイドブックに載ってたカニーズ
 
 



ここも、美味しかった。

明日朝早いので帰る予定なのに、

ナイトマーケットちょっとだけ・・・

のはずが、

お姉さんが、

「このチャームの中から自分で選んでオリジナルのストラップを作れます。」

「。。。女子が大好きな作業。」



めーっちゃ疲れてるのに、眠いのに、

もちろん作りましたよ。

もう目がシュパシュパ・・・。

完成!

ハワイアンベアーの上の、ストラップです。
 
NOストラップ派だった私も、
 
自分で作っただけあって愛着が湧き、最近ずーっと付けています。

 
 
 
他にもまだまだカワイイお店が・・・。
 
でも、体力の限界!
 
帰るぜよ。。。明日行こう!
 
で、帰り道

『気球に乗って』を歌ってると、

「その曲知らんわ。」

と言われ、

横の子はなぜか『浪漫飛行』を歌ってました。

ハネムーンと勘違いしてるのかな・・・?

そうこうしてるうちに、ホテルに着き
 
そのままベッドへ飛び込みたいけど
 
2人とも半目状態でお風呂に入って就寝。
 
翌日は、早朝から気球!
 
私の携帯しか充電がなかったので【朝3時】にアラームをセットしました。
 
これが悪夢になるとは・・・。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿