2010年10月17日日曜日

オーストラリア 6日目 パラセイリング

3・2・1GO!

キャー

飛ぶ瞬間は、かなりの勢いです。

手を握り締めていました。





結構なスピードで海上50mぐらい?まで上がって

きれいな珊瑚礁に囲まれたグリーン島を一望!






お隣の子は、失神状態・・・

友達 「絶対手を離さんといて、足もくっつけといて」

私は、完全に彼氏状態でした。。。

てか、足くっつけといて意味あるんかな。。。

こんなやりとりをしながらも、

途中慣れてきて、

味わった事のナイ爽快感で凄く気持ちが良かった。

海や空の青さが感動でした。

「あぁ~鳥になった気分ー。キレイー。」を

連発。

乗り心地は、ベンチに2人掛けで、

風でゆらゆら揺れブランコに乗っている気分でした。

「どうか、強風が吹きませんように」

ゆらゆらが少し落ちへんかな?と思って恐かった・・・




10分後着陸




はぁー楽しかった♪


もう1組が飛んでいる間、

高速ボートで海を満喫しました。

これも、かなりスピードがあり風を感じて気持ち良かった!




その後、水中観測室でカクレクマノミ(ニモ)を見てきました。

イソギンチャクに隠れていて、かわいかった。

パラセイリングをした人は無料で行けます。



気球にパラセイリング、

空を飛び続けた後は、

海で、

シュノーケリング。



行ってきまーす!

続く。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿