2010年10月26日火曜日

もり家

昨日は、高松の「もり家」へ

うどんを食べに行ってきました。


どれにしようかな~?

かき揚げおろしうどんに決定!

このかき揚げの大きさに驚きましたが、

サクサクで、魚介や野菜がいっぱい。

麺はコシがあって、とても美味しかったです。

さすが、讃岐うどんー☆



次は、高松の三越、ZARA、無印、でお買物!

三越の化粧品コーナー、

shu uemuraでジェルのアイライナーや

無印で、

グレープフルーツの入浴剤、パック用化粧水を購入!




大雨の中、下道で帰りました。

全然混んでなかった!

楽しい休日でしたー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿