2010年10月19日火曜日

オーストラリア 6日目 シュノーケリング

パラセイリングの後は、

シュノーケリングです!



グリーン島へ


入口




プールがありました。





シュノケーリングセットを借りて、

水着に着替えビーチへ!










こんなに透き通ってます。




2人とも

シュノーケリング全く初心者で、

「どうやってこれ付けるん?」

「みんなが付けてるんマネしよ」

こんな感じで装着はするものの・・・

「どうやるん?」

「分からん」

途方に暮れる私達に、

優しい日本人の男性が丁寧に教えてくれました。

ありがとうございます。優しさに感謝です。

そして、挑戦!

「あっ!魚発見。」

途中、鼻や口に水が入ったりしたけど、

凄ーーーーっくキレイな海で

魚や珊瑚を見れて感動しました。

しかも、ヒレを付けているので

泳げない人でも簡単に泳げます。

時間が無くて30分ぐらいして終了。。。

もっと、やりたかったけど船の時間が・・・

楽しかったー♪

着替えて、乗船へ。








バイバイ、グリーン島







出航ー。

かなり疲れていて、すぐ寝ました。

40分後ケアンズ到着。



「お腹すいたー、もうヘトヘト・・・」

お次は、ご飯へGO!

続く。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿