2010年10月2日土曜日

オーストラリア 4日目 前半

ホテルは、




古いケドビーチ沿いで景色が最高!立地はとっても良かったです。




夜は、波の音がザーっと聞こえるので、

雨が降ってるかとよく勘違いしました。

朝はこうやって、波の音を聞きながら素敵なビーチを眺め癒されていました。

友達の用意ができるまで・・・(笑)



今日で、ゴールドコーストは終わりなので、

ちょっと寒いケド、

水着着て昨日買ったビーサン履いてビーチへGO♪




雲行きが怪しいし、雨が降りそうだけど、




水着になって海に入りました。

最初は寒かったけど、だんだん慣れてきてめーちゃ楽しかった。

途中、ビーサンが波に浚われましたが、戻ってきました。

快く、写真撮影してくれたオージー達に感謝です。




それから、

ホテルに戻り着替えを済まし、ランチへ



だけど道中、ブランド通り。

思わず足を止めて入店。





はい、何も‘買えません‘でした。

目の保養だけ・・・。

では、ランチ

Gloria Jean‘s coffees










隣接している『NOODLE BOX』でも

焼きそばを買い2人でシェアしていただきました。


美味しかったです。

お腹がいっぱいになったところで・・・、

オージーに人気のおしゃれタウン

ブロードビーチへ

目的は、クィーンズランド州最大のモール

パシフィック・フェア←(約300店入ってます。)

どこから何みよーてな感じで

あたふた、うろうろ・・・。




あっ!見つけた。

オージーブランドの 『Sports girl』








ショウウィンドウからめっちゃ好み~!

店内、ディスプレイ、服、靴、コスメ、バッグ、どれもかわいい!

たくさん購入して、雰囲気が好きな店員さんと写真撮ってもらいました。


お次は、COTTON ON



diva




portmans





買った物の一部














後は、服等など。

ちょっと休憩

どこもPOPなお店で日本にはナイ感じですね。




喉が潤った~。美味しかった。




それでは、隣接するデパート『MYER』へ




友達は、お母さんにこの↓クロエの香水買ってました。




素敵なマダムの香りって感じでした。

後半戦続く~。


0 件のコメント:

コメントを投稿