2010年10月21日木曜日

オーストラリア 6日目 ナイトマーケット

グリーン島から帰って、

ナイトマーケットでご飯です。




フードコートで、中華バイキング☆

お皿の大きさによって値段が違って、

そのお皿を買って

好きなだけおかずやごはんが盛れます。

写真撮るの忘れたけど、山盛りのせて2人でいただきましたー!


次は、マーケットへ♪

アボリジニのアート、アクセサリー、コーヒー、マッサージ店、両替所、等など

お店が集まっています。

UGGのお店発見!





UGGと言えば、日本でも大人気のシープスキンですが、

本場は質感、シルエットが良く、種類も豊富です。

日本では、販売が少ないオージーメイドで、

値段も日本の半額ぐらい!!!

冬になると履き続けている大好きなUGG!

もちろん買ったー!

私は、ナイトマーケットではなく

ゴールドコーストとケアンズの路面店で購入。

見て見てー♪

このリボンのUGGに一目惚れで

色を選びきれず、2色買い!



ニット素材のボタン付きUGGも前から欲しかった物で、

しかもセールで即買い!




て事で3足も大人買いしてしまいました。

そうそう、これが ↓

オージーメイドのタグみたい。


お友達は、ノーマルなUGGチェスナッツとEMUチョコの2足購入!

ふっかふっかで気持ち良いー。

防水スプレー


しっかりお手入れして、履き続けたいと思います!

そして、お土産にコーヒーや紅茶、チョコレート




コアラティー(ユーカリ茶)は、凄く美味しいです。

寒い日に身体が温まって、家族にも好評でした。

疲労困憊な2人なのに、買物していると時間が過ぎ、

急いでホテルに帰りました。

友達は、「お風呂出たら、絶対起こして」と一言言い残し、

パタっとベッドへ倒れこんで、眠りへ。。。

私も、半目状態でお風呂へ入りました。

それから、彼女を起こすと

「うん、分かった入る」と

言って、またパタっと倒れて・・・

それを5回ぐらい繰り返ししてお風呂へ。

私は、半分意識ない中でドライヤーをしていると、

長い髪が巻き込まれて

焦げ臭い匂いが!

「ヤバイ!」と思って、

電源切って寝てしまい、

お風呂から出た彼女が

ドライヤーを使って

「何か火?焦げ臭いー!起きて」と言われて、

「ごめん。すぐ切って、使えんよ。」と言い残し、

再び寝ました。

(このドライヤー、超器用で何でもできるNさんが直してくれました、ありがとうございます。)

ダメダメな2人でした。

明日は、最終日!かなり楽しみました♪

続く。。。






0 件のコメント:

コメントを投稿