2010年10月27日水曜日

オーストラリア 8日目

朝起きて、荷造りです。

スーツケースを20kg、手荷物を10kgに

しなければいけないのに絶対無理・・・なような。

そこで私達が考えたのは、

服を着まくる

アクセサリーを付ける

いらない物を全て処分でした。

荷造りをして、

空港に到着!

いざ、チェックインですが、システムエラー

待つこと15分!

スーツケースを預けると19.6kg

「セーフ。。。良かった☆」

無事、通過しましたが、

厚着&アクセサリー、ジャラジャラの私達

はっきり言ってやばかったです。

しかも、暑いし、肩凝るー。。。

その後、手荷物検査、免税手続きを済まし、

朝食!





美味しかったー☆

オーストラリアドルを全部使い切りました。

それから、1時間遅れで搭乗。。。

13時30出発!

機内食



食べて、寝ました。

厚着なので全然寒くなかった。

着陸前の軽食



20時ぐらいに到着ー!

色々手続きをして、

21時20分徳島行きのバスへ乗車!

お友達は、神戸へ。

バイバーイ!

気をつけて帰ってなぁ。

車内では、また寝ました。

0時すぎ徳島駅到着!

母が、迎えに来てくれてました。

土産話を、永遠と喋っていたら

我が家へ。ただいま~。

シーン。みんな寝てました。

これで、1ヵ月にもわたり長々と綴った

オーストラリア記は終わりです。

とにかく、オーストラリア楽しかったー♪

また行きたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿