2011年7月1日金曜日

韓国旅行⑥

ランチー!

お店の名前は忘れたけど、

かーーーーーーっなり美味しかったです。

タコがプッリプッリで、野菜がたくさん入っていて

超激辛だけど、ヤミツキになる旨さ☆




その後は、ご飯とチーズを混ぜてビビンパ風にいただきました。


たいがい、口の中が痛いぐらい激辛中でしたが、

これで癒されパクパクっと完食。

おこげと、チーズのマイルドさが加わり最高に美味しかったです。

お腹がいっぱいになり、次はロッテ免税店と路面店でお買物。

韓国コスメを大量買いし、

手が引きちぎれそうになりながらとりあえずホテルへ

荷物を置くと、すぐに走ってHaruマッサージへ。


店内



ガッチガッチに固まった全身を、マッサージ

私達は、Dコース

全身スポーツマッサージ(60分)、足アロママッサージ(30分)、

上半身(背中)アロママッサージ(30分)

最後のタイ式ストレッチは、

不意打ちで、プロレスの技をかけられている体勢だったり、

おもしろいポーズが盛りだくさんで、笑いこらえるのに必死。

でも、ほんま至福のひと時でした・・・

痛気持ちよくて、頭や、手のひらマッサージまでもついていて、

とても丁寧で、2時間が、あっという間に終わりました。

終了後は、とにかく身体が軽いし、むくみもなくなりました。

カムサハムニダー!

それから、キムガネで夜ご飯


のりまきとラーメン美味しかったうえに、激安☆

食事中は、タイ式ストレッチの話で笑いっぱなし。

お腹もいっぱいになり、次は眠らない町東大門へ

韓国旅行⑦へ続く・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿