2011年7月7日木曜日

従妹の結婚式

6月26日、従妹の結婚式にご招待いただきました。

ヘアーアレンジは、ZARA

私には大仕事が、あったので朝からドキドキしっぱなし。

場所は、神戸の「シーサイドホテル舞子ビラ」



明石海峡大橋が見えて、綺麗な眺めでした。



7年ぶりに振袖を着せていただき、

苦しいけど、気が引き締まるし、綺麗で上品です。

ただ、かなり目立ってました。

でも、祖母が喜んでくれたので嬉しかったです。




親族紹介や、写真撮影が終わり次は挙式。




Mちゃんが、入場した瞬間込み上げてくる物があり、ウルウルしてました。

とても、綺麗でした。



フラワーシャワーが終わり、写真撮影☆

順番待ちして、大人気のお2人と「ハイチーズ」

ヤッタね☆


その後、リハーサルして、

お次は、披露宴☆



LOVELOVEな、お2人に終始顔がにやけっぱなし。

Mちゃんのウェディングネイル

上品で綺麗だったなぁ。


みんなで火を灯していきました。






ピンクのカクテルドレスもめっちゃ似合ってたなー。

トリで名前を呼ばれドキドキしながら、サプライズ

中島みゆきさんの「糸」を歌いながらスライドショーでDVDを流しました。

DVDは、夜なべしながら作った甲斐あってみんな喜んでくれて、

会場内では笑いの声が!

なので、良い緊張感でリハよりは歌えました。

最後には、お手紙を読ませていただきました。


歓喜あまって、涙涙でしたが最後までどうにか読めました。

Mちゃんも、泣いてくれたし大成功☆

これからは、幸せな家庭を2人で築きあげてね!

本当におめでとうございます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿