2011年7月14日木曜日

大好きな甥っ子たち

この前、甥っ子2人が我が家へ

めちゃくちゃ嬉しくて、会った瞬間、

「会いたかったー!大好き!かわいいー!」って、

飛びついていきました。

完全なる叔母バカです♪

家族全員が、かわいすぎてデレデレ~

お隣のHちゃんとNちゃん姉妹が一緒に遊んでくれました。

これは、かたつむりで遊んでいます。

ちなみに、青のチェックズボンは韓国の市場で買ってきたお土産です。



その後、かたつむりの取り合いになりHちゃんが止めてくれました。

けんかしてもかわいいなぁ。。。

で、カップル成立。







叔母さんは、子供たちに癒され和みました。

それにしても、Hちゃん美脚で羨ましい。

0 件のコメント:

コメントを投稿