2011年7月29日金曜日

旅行計画②

おっはよーん!

早起きして、化粧して、

旅行に行く服を決める為、2人ファッションショーをしました。

あぁでもない、こうでもないとか言いながら、脱いだり着たりの繰り返し。

で、時間はだんだん過ぎていき、

気づいたらランチの予約している時間がせまっていました。

「ヤッバーイ。。。」

マイペースな私達・・・旅行の時いけるかな。。。

で、急いで向った先は、

Bleu Ciel

お料理は、

前菜


スープ



メイン



+焼きたてのパン

ボリュームもあり、ほんとに美味しいです。

自宅では、いただけないお味を堪能できました。

それから、デザートの時にサプライズ




「早いけど、お誕生日おめでとう☆」とろうそくを灯したデザートと、

たくさんプレゼントをいただきました。





かわいい雑貨や、アイシャドウ、ワイン・・・めちゃくちゃ嬉しかったー☆

でも、1番嬉しかったのはクッキー型の心のこもったお手紙でした。

ほんま嬉しすぎるよー、ありがとう×100!

で、楽しいLunchの後は、大好きなカラオケー♪

大好きな「加藤ミリヤ」縛りで、1時間歌い続け、

帰りに、頭に巻くスカーフを色違いで買って家路に着きました。

超楽しい休日でした。

Taki☆Thanks!

0 件のコメント:

コメントを投稿