2011年7月26日火曜日

旅行計画①

先日、お友達Takiが夏に行く旅行の計画をする為

我家へ大量の荷物(服)を持って

泊まりにきてくれました。


まずは、スーツケースをデコって行こうって事で、

2人で買ったシールを分け合いました。




早速、おっさんみたいな私のスーツケースにシールを貼りました。
















かわいくデコれて満足~

で、弾丸トラベラーのDVDを見て勉強しながら、

旅行に着ていく服の打ち合わせになり、

Takiが、「色違いで着ようー」っと

サプライズでワンピをプレゼントしてくれました。



ちなみに、私はこちらの赤紫で、Takiは黒です。

大好きなドットなのでかなり嬉しい☆

ありがとう×100!

現地でお揃い着て、写真撮るの楽しみ♪

で、早速着てみようと思ったけどスッピンなので

「明日、メイクしてから着よう!」て事で、就寝。

翌日も、Tのサプライズがありました!嬉しすぎる♪

旅行計画②へ続く。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿