2011年7月4日月曜日

韓国旅行⑧

3日目の朝7時30分に起きました。。。

もっと寝たい気持ちは、いっぱいで

身体は、ベットにへばりついていましたが

最終日のお買物を楽しむため頑張りました。

まずは、荷造り。

韓国コスメを大量買しているので、とにかく重い。

化粧水とかビンじゃなくてもっと軽い容器にならないかなぁ。。。

規定の20kgを確実に超えてそうな感じがしたので、

急遽、郵便局へ行き、少しだけ郵送しました。

手続きをしている様子



韓国語ができないので、大変でしたが、

途中、韓国人の日本語ペラペラお兄さんと

日本人の韓国語ペラペラお姉さん2人に助けてもらいました。

お二人の優しさに感謝、ありがとうございます。

郵便局のおじさんは、おしゃべり好きで陽気でした。

その後、isaacというフレンチトーストのお店で朝ごはんをいただきました。

作っていただいている様子


ここも、激安やし具沢山で美味しかったー☆

それからお買物を楽しみ、最後のご褒美のフェイシャルエステ。。。

余分な角質や毛穴に詰まった汚れを取ってもらい、

デコルテや腕から手までマッサージをしていただき終了!

隣からスヤスヤ吐息が聞こえて、

お2人はあちらの世界へいってました。

で、キンパ天国でキンパとビビンバをテイクアウトして、

空港へ向かうバスの中と空港でいただきました。

その後、ドキドキのスーツケースを預け、(ちょうど20kgでセーフ)

免税手続きを済まし、空港の免税店で最後のお買物。
 
私はソラスのトナーを衝動買い♪
 
で、しぶしぶ搭乗。帰りたくなさ過ぎてみんなテンション少し低め。。。
 
だけど、また行こうね♪
 
関空へ着き、Chika車で思い出話に花を咲かせながら、
 
歌いながら、ワイワイ帰りました。
 
0時30分我家へ到着。
 
身を削りながらも、みっちりお買物、エステ、グルメ三昧な超ハード旅行。
 
でも、とーっても楽しかったし充実していて最高な3日間でした。
 
夜な夜な、3人でネットや雑誌みて調べ計画した甲斐がありました。
 
買った物の一部
 
 
 
コスメいーっぱい、その中でもかたつむりクリームをたくさん購入しました。
 
シートマスクも大量買いです。
 
長く長く綴った韓国旅行ブログはこれにて終了。
 
カムサハムニダ☆
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿