2011年6月28日火曜日

韓国旅行⑤

2日目の朝

7時30分にchika→zara→私の順番で起床

もう少しでほっていかれるところでした。

重い腰を起こし、準備をしてお腹が少し空いたので

リポビタンを飲んで出発ー!



しようとした瞬間。。。悲劇が・・・

さっき一気飲みしたリポビタンが効きすぎ、

腹痛に襲われました・・・・・・。

20分後ぐらいに回復して、再び出発。

お二人には、貴重な時間を潰してしまって申し訳なかったです。。。。。

気を取り直して、向かった先は、南大門!

まずは、屋台でホットクをいただきました。




おいしいー!

それから、ブラブラお買物をしていると、

こんな看板を発見!




応援していただいて、ありがとうございます。

南大門を後にし、次はロッテマートへ歩いてGO!



到着!

店内は広いし、キレイで品数も豊富。

早速、カートを借りてお買物♪



ここでは、お土産にできそうな、

お菓子、キムチ、ノリ、コーヒー、ゆず茶等をまとめ買いしました。

たくさん買ったので荷物を置きに、一旦タクシーでホテルへ戻って、

休憩なしで、速攻明洞に激辛ランチを食べに行きました。

韓国旅行⑥へ続く・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿