2011年6月2日木曜日

Chika誕生会

この前、お友達Chikaの誕生会でした。

in 裸の王様

優しいお友達が、みんなにアンファンのケーキを用意してくれてました。


お店からのデザートは、これ↓(笑)

みんな、胸の前で持って撮影してました。


この後、久しぶりにオール。。。

2ヵ月?ぶりぐらいに飲んで完全に酔ってテンション上がりまくり。

まだまだ若い?事にしましょー。

朝方、台風の中、傘が折れそうになりながら

帰った28歳アラサー女子達でした。

私達の姉ちゃん的ポジションのchika

最高な28歳を送れますように・・・☆

まだまだイケイケ&ノリノリで弾けちゃって下さい。

☆ happy birthiday chika ☆


0 件のコメント:

コメントを投稿