2011年6月21日火曜日

韓国旅行③

買物し続けて、少しお腹が空いたので

私達が大好きな、ホットポテドッグ(名前は適当)を

屋台で買って食べました。






めっちゃ美味しいー、日本へ持って帰りたいと本気で思いました。

で、元気になりまたまた明洞でお買物。

それから、荷物を置きに22時にホテルへ到着し、

22時30分、汗蒸幕へ行く為ホテルへ迎えに来てくれました。

初めての汗蒸幕、めーっっちゃワクワクしながら向った先は、

花マッド



ここからちょっとおもしろい事件が、続出。

ほんま、ここは思い出に残りました。

韓国旅行④へ続く・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿