2011年6月17日金曜日

韓国旅行①

アニョハセヨー!

6月12日から14日の3日間

chika・zara、女3人で韓国旅行へ行ってきました。

楽しみ過ぎて、前日の夜はなかなか寝れんかった。

小学生かっ!


では、韓国ブログスタート☆


早朝2時に、目覚ましが鳴る予定が鳴らず・・・

電話で、zaraが起こしてくれました。

セーフっ。

で、3時に出発ーーーーーーーーーーーーーーーーー♪♪♪

chikaの車で関空まで、ワイワイ言いながら、

SPEED、KARA、globe歌いながら、朝ごはん食べながら、

ドライブを楽しみました!この時点で、楽しすぎた。。。

到着後、メイク→写真タイム

その後、空港内へ




みんなのネイル見てみると、偶然で真ッピンクのお揃い~。

打ち合わせ無しでこれはびっくり。

だいぶ、気が合います。



搭乗手続きをして、出発まで1時間余りあったのでGATEで写真タイムー♪

セルフタイマーして、自分撮りして、撮りあいっこして

変顔大会して、お腹が痛いぐらい笑った。

zaraと飛行機、眺め中



chikaと変顔写真チェック中ー



ではでは、全員マキシスタイル、常夏気分で南の島ではなく

KOREAへ行って来ますー。



韓国旅行②へ続く・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿