2011年6月9日木曜日

素敵な休日

昨日は、お友達Tとおデート。

Tは、オシャレでかなり美人なので、

気合入れて・・・、

上海で買ったウィッグのボブヘアーで行って、驚かせてみました。

「えー!切ったん?・・・・・偽物?」とナイスリアクション。

してやったり。

それから、『qugru』ランチ


店内は、レトロな感じでめっちゃかわいいし、

ご飯も美味しくってペロリといただきました。




あっ、ちなみに横のお店は雑貨屋さんで、これまたかわいい。

海外で買い付けてきた物がほとんどで、何か旅行に行った気分でした。

単純な私達は、そのテンションで夏に計画している旅行の話で大盛上がり♪

次はカラオケへGO!

K-POPを、頑張って歌ってみました(汗)

その後は、ホットピラティスへ。

ヨガよりも、筋力がいってキツイ。。。

先生みたいな、美BODYを目指して、

ど必死な顔でポーズをとって、筋を伸ばして、腹筋して・・・

もう汗が止まりません。。。

毒が出ていった。。。

きつかったけど、終了後は、とにかく身体が軽い。

『通おう。』と誓い、家路に着きました。

本日、筋肉痛でございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿