2012年1月27日金曜日

LA6

昼からは、サンタモニカへ




アメカジ大好き私は、アバクロで~


タキはDISELでお買い上げ


それから、PIZZAをいただき(この旅イタリアンばっかり・・・)


休憩して外に出ると・・・

辺りは暗くなって、霧が凄かったです。


日本にも上陸したKitosonも行きました。


サンタモニカプレイスへ戻り、

『Tory Burch』で迷っていたバッグを購入!

円高だしねって事で・・・


その後は、Whole Foods Marketへ

駐車場へ着くと2人とも疲れがどっとでて、

携帯アラームして、30分寝ました。

一瞬なのに、夢を見てました。

復活して、スーパーへは行かず

急遽、21時までのビバリーセンターへ

どうしても行きたいお店があったので・・・

着いたのは、20時30分!

30分でお買物を満喫しました。

私達、買物に命かけてます 笑

結果、お目当ての物が激安で買えて大満足

で、さっき行けてなかった

23時まで開いてる

オーガニックスーパーのWhole Foods Marketへ




買ったもの~


化粧品から食品まで、全てオーガニック

品揃えも豊富で、めっちゃ楽しかった。

で、そこからまたサンタモニカへ戻りました。

なぜならば、ここで写真が撮りたかったからです。



ただ、それだけ・・・

写真の為なら、我らは深夜だって高速道路をかっとばします。

そして、深夜1時すぎにホテル到着。

眠気、疲れMAX

だけど、荷物を置き出発。

きよし号にガソリンをいれて、

京都グランドホテルへ返却しなければなりません。

出発したものの、ガソリンスタンドが見つからない・・・

途方に暮れて彷徨い続ける事1時間ちょっとで見つかった。

英語の出来ない私達、使い方なんて全く分からず、

しかも現金なしで、カードしか持ってない。

すると、親切なスタッフの方が教えてくれました。

優しさに感謝です。

そして、満タンになり京都グランドホテルへ

・・・・・って、ここどこ?

ナビも微妙な感じで、またまた1時間ぐらい彷徨い到着。

やっと返却でけた・・・

さようなら~きよし3日間お世話になりました。


深夜3時30分

女子2人は恐いけど、手を組んで走って帰りました。

残された体力使い切った・・・

シャワーして、4時30分就寝。

普段から、考え無しで無茶なことするけど、

今回も無茶し放題!

翌日はあの夢の国へ

LA7へつづく・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿