2012年1月10日火曜日

LA2

早速、『さくらレンタカー』で手続きし、ホテルまでGO!


車種は、ヴィッツだったはずが、渋いカローラです。

左ハンドル、右車線・・・

TAKIは、『任せとき』とハンドルを握りました。

男前・・・めっちゃかっこ良すぎて、惚れてしまうところでした。

日本語対応のナビで、案内してくれるのは、

『きよし』です。

すぐ、高速・・・

もうなるようになると、冷や冷やしながら

助手席の私は、きよしのナビにかじりつきました。

お隣さんは余裕~



だんだん日が暮れて、私たちが目指すダウンタウンへ近づいて参りました。

到着・・・と思ったらホテルらしきものがない・・・

周辺をグルグルしていると、ライトアップされ見えて

ようやくKAWADAHOTELへ到着。

チェックインし、車を預けお部屋へ・・・





私たちは、激安ホテル慣れしてるから、まぁまぁってとこです。

早速、準備をし街へ繰りだしましたー!

きよし号で向った先は、ビバリーセンターです。

着いたのは、20時で閉店は21時

お時間に限りがございます(泣)

日本にいる時から行きたかった、

Victoria's SecretやBody&worksでお買物をして、

次に向った先は、23時まで開いている

スーパーのTARGETへ。



お腹が空きすぎていたので、PIZZAをいただき



その後は、閉店までお買物。

2人で買った物は、こちら~



で、0時HOTEL到着。

お風呂入って、一瞬で爆睡いたしました。

1日目終了ー!

LA3へつづく・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿