2012年1月19日木曜日

LA4


昨日行ったはずなのに、またもVSへ

もうさすがに時間が無いので、帰ろうとしたら

コスプレをした人達がいっぱい

警察官


激似のマイケルジャクソン


チャイニーズシアター前のスターの手形



まだまだいたいけど、次の予定があるので荷物ひっさげて相方と帰ります。


帰り道、夕日がとても綺麗でした。


途中、きよしナビが充電切れのハプニングもあり

間に合わないかと不安だったけど、ギリギリセーフでした。

ホテルへ帰り、着替えて

ナイトフライト&クィーンメリーディナーへ

まずは、ロングビーチの豪華客船クィーンメリー号で

夜景を見ながらのゴージャスなディナーです。





お揃いで買ったドレスです☆


その後は、セスナで上空からの広大なLAの美しい夜景鑑賞







約25分のフライトでダウンタウンの光り輝く夜景を堪能でき、

本当に感動しました。

プラス飛行機操縦士の方のトークが最高でした。





23時ぐらいにホテルへ到着。

次は、遅くまで開いてる『Ralphs』へ

車があれば、どこへでもすぐに行けます。







お買物を満喫し、1時過ぎにホテルへ到着。

なんか元気だったので、2人でワイワイ言いながら

就寝しました。

これにて、2日目終了~

LA5へつづく・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿