2012年1月23日月曜日

LA5

LA3日目!

まずはロデオドライブへ

タキのヘアーセットを担当させていただきました。

思いつきでやった、適当編込み無造作ヘアー

かわいいから何でも似合います。



気候が良くて、風が気持ち良いー

景色がキレイで、ラジオから聞こえてくるノリノリmusic♪

最高のドライブです。



ワイワイ言いながら、駐車場もすぐ見つかって30分ほどで到着ー!

素敵ご夫婦とパチリ


大きくてキレイな、クリスマスツリー


なんか~めっちゃ優雅な気分ー♪

街が絵になるし、歩いてるだけでも楽しい♪






こうやってセットして、私達は2ショット写真撮ってます。


SEXYすぎるお姉さんと、色気なしの私


で、結局買った物はナシ 笑

タキは、Bottega VenetaでCD買ってました♪

昼からは、サンタモニカへGO!

LA6へつづく・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿