2012年1月13日金曜日

LA3

LA2日目の朝ー!

7時30分起き。良く寝れてスッキリです。

昨夜、スーパーで買ったパンとフルーツをいただき、

なんやかんやで、用意に2時間かかりました。

さぁ、HOTELから


HOLLYWOODへ!


めっちゃ天気良くて、音楽ノリノリでドライブして30分程で到着♪

駐車場もすぐみつかって、街へ出ると

サンタクロースがいたのでパチリ



チャイニーズシアター



マリリンモンローと(笑)


安くてかわいいFOEVER21でお買物



ハリウッド&ハイランド





『The GRILL』でLUNCH

おっちゃん、チーズかけすぎ~(笑)



タコス・・・

タキは辛いの苦手やのに、写真下唐辛子をピーマンかと思い

ガブっと一口。 泣 泣 泣





お腹いーっぱいになって、

あの有名なHOLLYWOODサイン撮影へ

ちょっと遠いー(泣)



ズーム限界


この日の夜は、ビッグイベントが待ってます。

LA4へつづく・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿