2012年2月2日木曜日

LA7

LA4日目は、カリフォルニア州アナハイムにある

夢の国Disneylandへ

ダウンタウンから、40分ぐらいで到着!


かなり寝不足だけど、3時間寝たのでイケル!

目をシャッキにして、はしゃいできました♪








12月31日なので、めっちゃ混んでた。

まずは、インディ・ジョーンズのファーストパスをとって

カリブの海賊に乗りました。

最初っから落ちるとは思ってなくて、

不意打ちでビビった。

それから、クラムチャウダーをいただきまーす。



掃除のお兄さんワイルドでいかしてたー♪


お味は、マジで美味しかった・・・ってかこの旅1番☆


次は、スプラッシュマウンテン

待ってる間、超かわいい姉妹モーゲン&マリーに

釘付け・・・


将来のハリウッド女優級です。



タキさんもナンパ中


長い待ち時間も2人に癒され、楽しく過ごせました。

で、ようやく乗れたーーーー。

ってか、1番前!?


結果・・・ずぶ濡れ(泣)

チュロスを買って、次はインディ・ジョーンズです。


これも1番前ー最高!

サムライ女子は、大はしゃぎです。


だんだん暗くなって、夜の部へ・・・



これから更にテンションMAX

LA8へつづく・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿