2011年10月25日火曜日

☆Happy Birthday☆

昨日は、甥っ子(双子)のお誕生日でした!

5歳おめでとう♪

これからも、元気にすくすく育ってねー!

また、ねぇねぇと「おばけごっこ」しよう♪

誕生日プレゼントです。


喜んでくれるかな?

んー「ゴーカイジャー」が良かったかな。。。

2人の夢は、ゴーカイジャーになることだそうです。



まりっくさんへ

コメントありがとうございます。

パリは、7泊5日でパリ滞在が4日間の弾丸トラベルでした。

その中に詰め込みすぎでしたが、かなり充実した旅になり、

本当に楽しかったです。

Parisブログ、見ていただき嬉しく思います。

ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿