2011年10月13日木曜日

ParisⅩⅡ

モンサンミッシェルへ到着しました。


散策マップを握り締めて出発!


こんな細い道を『太れんなぁ・・・』とか言いながら、ひたすら登っていきます。


入口は、大混雑!


ようやく頂上へ

素敵な絶景が広がっていました。




なーんか、めちゃくちゃ疲れていたのに一気に疲れが吹っ飛んで

感動しっぱなし・・・

きて良かったー!最高ー!

それから、写真を撮っては移動







お土産屋さん


かなりかわいくてたくさん買っちゃいました。

素晴らしい世界遺産で、

まだまだおりたかった・・・できたら1泊したかったなぁ。。。

さようなら~また来たいーモンサンミッシェル


バスに揺られて、熟睡で帰りました。。。

私達がこの旅ラストに選んだのは・・・

ParisⅩⅢへつづく・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿