2011年10月19日水曜日

ParisⅩⅣ

最終日・・・朝起きて、準備してタクシーで空港まで向かいました。

空港に着き、PAULで朝食を購入!





めっちゃ美味しかったです。

その後は、免税手続きして黄色のポストへ投函



次は、チェックイン

荷物の重さは・・・


セーフじゃないけどセーフでした。

それからお土産を買ったり、寝る準備。

いよいよ搭乗。上海まで飛行時間12時間

さよなら~Paris



機内食






帰りは、死んだように2人爆睡いたしました。

上海に着いて、乗継手続きを済まし再び搭乗し、

関空まで3時間ぐらい?

機内食



食べて~寝て~の繰り返しです。

ようやく、関空へ

そこから、バスで2時間30分?ぐらいで高速鳴門へ着いたんですが・・・

またまた2人とも爆睡で、運転手さんに起こしてもらう始末。。。

それから、うどん食べて車で帰りました。

お盆真っ只中の旅行だったけど、8月16日に無事帰国しました。


お疲れ様~Taki

弾丸でとってもハードだったけど、マジ楽しかったし、

最高の思い出が作れました。

英語も喋れず・・・大変な時もあったけど、2人協力していけば

いけるもんですね!行きたいトコは、ほぼ制覇したような。

とにかく笑ってばっかりの旅、おもしろすぎたー♪

次は、どこ行こ?

北欧とかいいかも。

Parisブログ ~Fin~

1 件のコメント:

  1. スゴく長いツアーみたいですね。
    何日居たのか想像できないくらい濃ぃ~旅みたいで、
    見ている側も楽しませてもらいましたw

    返信削除