2011年10月3日月曜日

ParisⅩ

ずーっと行きたかった本場のLADUREでランチです。

さすが人気店だけあってめっちゃ混んでました。



四苦八苦しながら、英語メニューを読んでこちらを注文。


頼みすぎかしら?

マカロンで有名だけど、ランチも超美味しかったです。

食後には、もちろんマカロンもいただきました。


店員さんのトレーからビンが私の頭に落ちてきたハプニングのおかげで、

マカロンが2個サービスっ!

お上品なお味でございました。

そして、そして、フランスに来てるからには行かなくてはならない

「CHANEL」と「Cartier」本店へ!





おこづかいピンチだった私達はホントに超キビシイお値段だったけど・・・

日本で買うよりも安いし、その上税金も返ってくるし、本店ならではの特典が

あったのでParisのおもひでに買っちゃいました。

夜は、本物の大人の社交場『ムーランルージュ』へ。





まるで、芸術品のようなお姉さまがパン一で踊ってます。

なのに、まだまだ子供な私達、アダルティーな時間を過ごすはずが、

睡魔が・・・コクリコクリいっちゃってました。

でも、行ってよかったです。

で、3日目終了ー!

Paris最終日は、あの世界遺産へ・・・

ParisⅩⅠへつづく・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿