2011年10月15日土曜日

ParisⅩⅢ

モンサンミッシェルから帰って、

近くのカフェでディナーをいただきました。


それから、ノーマネーだったのでメトロを乗り継いでホテルまで帰りました。

一旦、荷物置いてタクシーで向った先は、

ライトアップしたエッフェル塔!



下から見ると~



で、0時になった瞬間!!!



ピカピカと光り始めました。

いつまでも見ていたい、そんな気分でした。

1時になるとまた光って、



で、光が消えて終了!

ご覧の通り、トレビアーンな美しさで、最後の夜を盛り上げてくれました。

ってか、本当に言葉に出来ないぐらい素晴らしかったです。

帰りたくないよーと言いながら、ホテルへ



眠たいけど、Paris土産を引っ張り出し、並べて撮影会!


私たちの戦利品でございます。

片付けて荷造りが大変でした!

翌日は、とうとう帰国。

ParisⅩⅣへつづく・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿