2010年12月1日水曜日

デンキ屋さん

掃除機・スチーマー・体重計を買いに藍住へ。

チラッと、TVコーナー見たんですが、展示品なし。

TV台のコーナーみたいになってました。

エコポイントの影響凄いね!


まずは、お目当ての掃除機!

最近のは、吸引力はもちろんのこと空気清浄機能もついてたりします!

三洋?ダイソン?シャープ?パナソニック?

どれをとっても迷う!

購入者もある程度の勉強が必要ですね。

スタッフのお姉さんが丁寧に説明してくれて、

値段とデザイン、機能トータルで考えて1番我家に合うものをGET!

サイクロン式で、掃除機をかけながら

クイックルワイパー巻きつけて同時に吹き掃除もできるタイプ。

吸引力も良し!布団ブラシ付!

サイクロンは手入れに手間がかかるけど、分解とかしなくて良いタイプで

ティッシュ挟んで、終わったらポイっ。

紙パックも使える優秀掃除機☆

年末の大掃除に向けても、掃除が楽しくなりそうです♪




次は、ヘルスメーター

これはデザイン重視で、体脂肪機能付を購入!

今まであんまり体重は測らんかったけど、2年ぶりぐらいにのりました。

こんなにもあいてたら、正直恐かったです。

とりあえず結果は、セーフ。。。




最後は、イオンスチーマー!




もうね、2、3年前からずーっと気になっていた物でようやくGET!

勉強をしまくっていたので、迷わず即決!

早速使ってみると、期待通り良いです!

寝ている間もナノイーでお肌、髪が潤います。

良いお買物ができて、電気屋さん楽しかった♪


色々みてると、次から次へ欲しいものだらけ。

いつかは欲しいマッサージチェア!

0 件のコメント:

コメントを投稿