2010年12月18日土曜日

ノルウェイの森 小説

ノルウェイの森 映画公開になりましたね。

CM流れる度、気になって・・・

まずは小説を読んでからっ。



半身浴をしながら(途中、汗だくになってやめた)少し読んだけどおもしろい!

お風呂から出ると、

両親が、『遅いけん倒れとんかと思ったわ(苦笑)』と言われました。

父は、かなりのスピードでお風呂に入るので、1時間以上入浴している私が

理解できんみたいです。

私が出ると速攻入って、イオンスチーマーを浴びていたらもう出ていました。

入浴後は、スキンケア、髪乾かしたり、ストレッチだのしていたら

いつも1時間は経つ。

男の人って、ほんま楽やな。

では、今から小説の続きを読もう!楽しみ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿