2010年12月20日月曜日

カーデ

最近の口癖。「服が欲しい」

1月のバーゲンまで待とうと思ったけど、

お目当ての物(サイズや色)が無かったらショックなので

待ちきれず、、、

昨日は、そごうへ買物に行ってきました。

今年、集めているのがカーディガン!

まず気になったのがカシミヤ100%

肌触りが良くて凄く柔らかい、その上本当に温かいです。

上品でゆったりシルエットがキレイだったので購入。

COMME CA DU MODE

今は、コムサ10%OFFでした☆



次は、違うトップスをと思ったけどまたもやカーデ。

このブルーに一目惚れ。

ボタン使いが可愛くて、持ってる服に合わせやすそうだったので購入。

PAUL SMITH




最近は、着心地重視で、上品なシルエットってのははずせません。

やっぱり良い物は長く使えるし、結果的に安上がりになる。

オシャレって楽しいなぁ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿