2010年12月24日金曜日

トリートメント

昨日は、美容院へ





トリートメントをしていただいてる最中、

美容師さんが、

『どんどん吸い込んでいく・・・。』

私の毛先は、傷み過ぎて死んでるらしくかなり絡まります。

終始、絡みを解かしていました。


当然、20cmぐらい切ることを進められましたが、

どうしても超ロングしたいので今回も2cmぐらいしか切りませんでした。

肌のスキンケアや体系維持は気にするのに、

ヘアケアはどうしても後回しになって、こんな事に・・・。

頑張ってサラサラにしていただいたので、

これを維持する為に、

自宅用トリートメント買って帰りました。



生き返ってくれますように・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿