2011年4月7日木曜日

Baliのお土産

昨日は、お友達とカサブランカでランチ

アジアンランチー


+杏仁豆腐でした☆

お友達は、ハネムーンでBaliに行ってたみたい!

羨ましい、、、良いなぁ・・・と言ってる私に、

「はいっ、お土産」



Body用のアロマオイルー!ヤッター!!!

時間がある時にマッサージしながら、しーっかり保湿します。

ありがとう☆

それから、写真を見ながらお話を聞かせてもらって、

行きたくなった・・・。てか、行った気分になった。

キレイな海に、サンセット、ケチャの鑑賞、

激安のエステや、美味しそうな料理・・・

のーんびりするには、最適の街みたいです。

そう言えば、私は旅行となると、

あれもしたい、これもしたい、買物も・・・と

いつもハードスケジュールでクタクタ。。。

かなーっり充実して満足だけど、

時間に負われない、景色をゆーっくり味わう旅も良いなぁと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿