2011年3月31日木曜日

癒し

昨日は、お休みー☆という事で、

待ちに待った、美容Day!

まずは、美容院へ行って、カット。

髪が長すぎて、ケアーが大変なので、

迷ったけど・・・、8cm切り、

伸ばしていた前髪も微妙だったので

前も後も、重めに揃えてパッツンにしました!

カラーは、傷みが気になるので色を暗めに抑えて

ダメージが少ないマネキュアで染めてもらいました。

その後は、

とーってもいい香りのラベンダーのヘッドスパ

頭皮マッサージの時は、気持ちよすぎてウトウト・・・

次は、フェイシャル+デコルテのエステ

内容は、

クレンジング+ブラシ+超音波+吸引+

ハンドマッサージ+パック+ウォーターミルク+ベルチェ等

私は、肌が弱いうえ、花粉症で肌までアレルギーを起こし、

今の季節は、乾燥+トラブル肌

でも終了後は、顔色が一段と明るくなり、ザラっとした感じも取れて、

ハンドマッサージ効果で懲りが解消され、顔が一回り小さくなりました。

Cocoroさんは、本当にゴットハンドですー!!!

「毛穴に詰まってた汚れがかなり取れましたね」と言われ、

やはり1ヵ月に1回は、大掃除をしてもらわないかんな、と感じました。





お肌も髪もスッキリして、甥っ子に会いに姉の家へ。

私が行くと、嬉しそうに出迎えてくれて鬼ごっこしました。

私がいつも鬼で、2人を追いかけ、

ゼーゼー、ハァハァー

かなりっ、キツかった。。。


それから、私が帰ろうとすると

「ねぇねぇと結婚するー!帰らんといてー」

かわいすぎて帰れんー。

「また来るね」と言ったら、

「ねぇねぇ、あんまり来てくれんでー」

みんなが爆笑。。。




夜は、お友達と温泉へ。

3時間弱ぐらい入ってたような、、、

ずーっとお話してました。

ポカポカになり、帰って、ぐーっすり寝ましたー☆

最高の1日、たまーには自分にご褒美

こういう時間も必要ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿