2011年3月2日水曜日

2月26日 母の誕生日

先日、母の誕生日だったので

ランチとシェービングエステをプレゼントしました。

ランチは、Dan Ran



ビュッフェ形式なのでたくさんいただきました。

デザートは、3個も!

その後は、エステ。



母は、シェービングエステ

私は、クレンジングエステ

毛穴にたまっていた皮脂もすっきりしました。

気持ち良過ぎて2人ともあちらの世界へ・・・。

母も喜んでくれました。

お母さん、お誕生日おめでとう!

ちなみに、姉は超肩こりの母にマッサージクッションをプレゼント。


これ、かなーり気持ち良いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿