2011年4月26日火曜日

Happy Wedding☆

4月23日、お友達の結婚パーティー1.5次会にいってきました。





ドレス、髪型、メイク、オサレーなYだけあって、

全ていかしまくりでした 笑

次は、お色直しして

Mちゃんが製作したドレスで登場!

スタイル抜群で、かなり似合ってたー。

完全に、悩殺されました。。。



私達から、シャドウ&加湿器と、アルバムをプレゼント



幸せな笑顔いっぱいで、嬉しかったし私もいっぱい幸せもらいましたー♪

これからは、カリスマ主婦しながら、たまーには私と遊んでね!

本当におめでとう☆末永くお幸せに☆

0 件のコメント:

コメントを投稿