2011年4月12日火曜日

あかすり

昨日は、お友達と温泉に行って、韓国あかすりをしてきました!

あかすりは、2,3年ぶり・・・

韓国人女性スタッフの方にしてもらいました。

「前~後~横~」と言われた通りに体勢を変え、

不意打ちで、バシャーとお湯をかけてくれて、

かなりワイルドでしたが、

丁寧にゴシゴシ落としてもらいました。

消しゴムのカスみたいな垢がゴッソリ落ちました。

その後は、マッサージしながらボディーとヘアーを洗浄までしてくれました。

途中、友達と目が合って笑いそうでしたが、気持ち良かったです。

終了後は、お肌がツルッツルになりました。

カムサハムニダ!

0 件のコメント:

コメントを投稿