2010年11月23日火曜日

Dan Ran LOTTA HOUSE Cocoro

今日は、お休み~!

お友達とDan RanへGO!

以前にもブログに書いたけど、

ここのビュッフェ美味しすぎる☆



それと、明太子パスタ!



他にも、デザートやらコーヒー、ジュースをいただきました。

かなり、食べ過ぎた!

友達も、私の胃袋にびっくり。。。

その後、LOTTA HOUSEへ



かわいい輸入雑貨がいっぱい!

店内は、クリスマスモードでした。

ぬくーいパジャマを購入。

早速、今夜着て寝ます~☆



それから、楽しみにしていたフェイシャルエステへ。



お肌の大掃除!

自分では、落としきれていない毛穴の汚れを洗浄できました!

ブラシ、超音波、吸引、ハンドマッサージ、

パック、ウォーターミルク、ベルチェ等など

1時間施術していただき

とっても気持ちよかった。

お肌は潤って、ピッカピカ~。

2人は、スッピンで家路へ。。。

楽しい休日でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿