2010年11月25日木曜日

えびすの湯

昨日は、お友達とえびすの湯へ

温泉入って岩盤浴してきましたー!




岩盤浴で良い汗かいて、

ストレッチして、

久しぶりの温泉

めーっちゃ、気持ち良かった。

冷えきった身体がポカポカになりました!

極楽!


今日のお題は、

【レッグマジックエックス】について

毎日、1分続けている私は、

太ももが引き締まり、

友達に「アスリート並みやな。」と言われました。

それに影響を受けて買うみたいです。

あれは、太もも痩せに効きます!



外は、エビナリエ?!

イルミネーションがかなりキレイでした☆






帰りのガールズ弾丸トークもかなり楽しかった♪

また行こうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿