2010年9月30日木曜日

オーストラリア 3日目

GOOD MORNING!

『お腹すいたー!ちゃんとしたご飯を食べたいな。』

という事で、

朝食のカフェ探しへGO!





この↓看板を見つけて、即決!







私が、いただいたのは、ベジタブルピザ!

結構ボリュームがありました。




このオーストラリアコーヒー、本当に美味しかったです。




友達も、かなりのボリューム!



久しぶりに、ちゃんとしたご飯。美味しかった♪




あっ!脚線美の金髪美女。

思わず見とれてしまう。。。





その後、ショッピング!

ずーっと行きたかった日本未上陸ブランド

☆COTTON ON BODY☆

かわいいし、激安です!

ルームウェアや下着をたくさん購入しました。




買ったルームウェアー




この調子でお買物を続け、さすがに疲れてきました。


『アイスだ!食べよ。』

どれも美味しそうだけど、さっぱりとレモンシャーベット(奥の左端)に決定。



100%果汁?!ってぐらいビタミンが身体に染みわたり、美味しかった。

元気になって、またまた買物。

さすが女子!


道中、ガイドブックで見た『QUACK‘R DUCK』発見!




いちいちカワイイなぁ・・・。

次は、コロニアル風のショッピングモール、シェブロンルネッサンスへ。




約60軒のショップとレストランが並ぶ開放的なスポットです。





スタバで、休憩。

アイスにジュース、代謝の悪い日本女子達は完全に冷えました。




真っ暗になるまで、

お土産やらコスメ、靴等などを買物して

手が引きちぎれそうになりながら21時ぐらいにホテルへ。




それから、ホテルに荷物を置いて

タクシーで5分 (なかなかタクシーを拾えなかったなぁ。。。)

待ちに待った夕食は、

ゴールドコースト在住の方から教えていただいた

イタリアンのお店『ALFRESCO』



店内



 
シーフードパスタと奥がリゾット




地元のオージーたちがたくさんいて、噂通りめちゃくちゃ美味しかった。

che Buono (イタリア語で‘美味しい‘という意味)

日本語が少しできるお兄さん、めっちゃおもしろかったな。


そんな感じで3日目終わり~。

0 件のコメント:

コメントを投稿