2010年9月27日月曜日

オーストラリア 1日目

いってきまーす。

バスで関空までGO!


神戸の町



関空に着く直前キレイな夕日




関空到着

手続きを済まし、スタバで軽食




食事を済ませ、Gate2へ








この時、時間を勘違いしていて・・・

ヤバイっ!(焦)

『ゴールドコースト行きのお客様いらっしゃいますか?』

スタッフの方に呼ばれ、扉が閉まる5分前に搭乗。

『私ら、ほんまヤバイな。これで乗れんかったらほんまアホやな。』

心臓が止まりそうでした。

ちゃんと時間を確認して、遅れないようにと誓いました。


Jet Starの機内サービスメニュー



機内食(ビビンバ)




口に合わず、完食できず・・・ごめんなさい。


その後、アイマスクして睡眠。
寒くて起きると、

(ジェットスターの機内は結構寒いです。寒がりの人は厚着を!)


朝食



美味しかったです。


空の景色 コマ送り














 
ゴールドコーストの町が見えてきた~!




到着

やっぱり、雨。。。(泣)

しかも、寒いし!

持ってきてる服、薄着ばっかりやのに

どぉしよ~!



0 件のコメント:

コメントを投稿