2010年9月5日日曜日

ハワイ旅行 (ダイアモンドヘッド)


2008年7月、ハワイへ行った時のこと・・・

2日目の早朝、ダイアモンドヘッド登山へ。

道中、日の出スポットで写真タイム。






見ての通り、最高!にキレイな日の出。

寝ぼけ状態でココに着きましたが、完全に目が覚めました!


さぁ、ダイアモンドヘッド登山へGO!




道中の景色



もともと、体力はナイ方ですが・・・

途中で挫折しようかと思ったぐらい、キツかったです。

登山を完全に舐めていました。






最後の急な階段続きは、泣きそうでした。


やっと、頂上へ到着!






絵はがきになりそうなぐらい素敵な景色。

感動。

無言で、写真を撮り続け・・・

2人揃って同時に発した言葉が、

「やっぱ登ってよかった!」

次の日の筋肉痛はハンパなかったけど、とても良い経験ができました。


ただ、運動不足を痛感しました。



つづく



0 件のコメント:

コメントを投稿