2011年12月2日金曜日

有馬温泉

先日、有馬温泉へ行ってきました。

◎日程 2011.11.29(火)~30(水)

◎予定 IKEA→有馬グランドホテル宿泊→西宮ガーデンズ

◎交通 車

◎目的 温泉・インテリア探し

車で、3時間弱でIKEAへ到着。

クリスマスモードで、とってもかわいかったです。

お買物を楽しみ、時間があっという間に経って、

有馬グランドホテルへ

夜景がめっちゃ綺麗でした。


翌日の朝は、晴天


お部屋 (和洋室)



待ちに待った温泉へGO!

金泉と銀泉があり、冷えていた身体も芯から温まりました。

めちゃくちゃ気持ちよかった。

その後は、夕食














+お味噌汁・ご飯・お漬物

凄く贅沢な食材と、上品なお味でかなりボリュームがありました。

それから、極上のマッサージをうけ、おやすみ~☆

翌日は、朝から温泉。

12Fの展望台からみる紅葉の景色は最高でした。

そして、朝食

昨夜あんなに食べたのに、

バイキングで、またまたたくさんいただきました。


それから、ホテルの中庭を散策してチェックアウト





もう至れり尽くせりで、最高でした。

ありがとうございました。

それから、西宮ガーデンズへ

道中は、紅葉のトンネルをくぐり、

絶景に癒されながらドライブ。

西宮ガーデンズでは、ずーっと行きたかったモモナチュラルへ

やはり、高級感あってかわいいー☆

届くのが楽しみ♪

後は、ちょこちょこお買物して徳島へ帰りました。

癒し旅、めっちゃ楽しかったです♪

風邪もようやく治りました。


0 件のコメント:

コメントを投稿