2011年12月19日月曜日

TAKIお誕生会

昨夜は、サプライズでタキのお誕生会でした。

先に、マネキネコ行って飲みカラオケ

with Zara



はしゃぎすぎました。

その後、主役も合流してLEAFでお誕生会♪

かんぱーい!



女子6人集まれば、もちろん恋愛ネタ。

てか、それしかしてません。

28歳女子6人おって、既婚者ユカ1名のみ・・・

ユカは、私達のトークを暖かく見守る女神みたいでした。

そうこうしているうちに、加藤ミリヤさんの Happy Celebrationが流れ、

ケーキが登場ー☆



TAKIは、めちゃくちゃびっくりしてくれて、超喜んでくれて大成功!

31のアイスケーキ



もちろん、美味しかったですー☆


TAKIへ

あと2日(12月21日)で28歳!おめでとう!

おしゃれで、かわいくて、おもしろくて、優しくて、

マイペースで、少し飽き性(笑)のTAKI!

素敵な28歳をおくれますように!



これからもめちゃくちゃお世話になりますので、よろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿