2011年11月27日日曜日

風邪&2年前の上海旅行①

先日、久しぶりに風邪をひいて

39度熱が出ました。。。

めっちゃしんどかったー。

病院行って、点滴うって、薬飲んで、寝て・・・

少しずつ良くなりました。

でも、まだまだ喉&鼻がヤバイ。

週末のお誘い等もドタキャンでみんなに申し訳ない・・・

暇だから、2年前に行った上海ブログでも書こうと思います。

2009.12.6~12.8 3日間 with Zara

クリーニングのお店で優待券が当たり、

激安旅行で行って参りました。

まず、行きの機内食



宿泊先は、ヨーロッパ系5つ星ホテルスイスホテルグランド


早速街へ繰り出し、移動手段に

バイク式タクシー?に乗せてもらいました。




初体験で、めっちゃおもろかった。

クリスマスモードのデパートや街並み




Zaraさん、ガイドブックを横に夜ご飯食べています。


翌日の朝食

バイキングだからてんこ盛りです。


昼ごはん抜きで買物する為、蓄えました。

さぁ、お買物♪

つづきは、また今度書きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿