2011年8月25日木曜日

ParisⅢ

オペラガルニエ到着!

念願のParis☆

私達が宿泊するホテルまで、地図を見ながら5分ぐらいさまよいながら~

みぃーつけたー!

TRONCHET



フロント



かわいいープチホテルでした♪

私達の激安旅行にしてはかなり満足なHOTEL。

朝9時ぐらいだったのでチェックインはできないと思ってたけど、

できたーーーーーーーーーーーーー!

めちゃくちゃ嬉しい。

早速、ワクワクしながらお部屋へ

ブラウンで統一しているシックな感じで、

かわいいー☆さすがParis☆



お風呂


早速、このお風呂に入って準備して、タクシーで、

サンジェルマンの「弾丸トラベラー」で紹介された帽子屋さんへGO!

ParisⅣへつづく・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿