2011年8月22日月曜日

ParisⅡ

離陸して、機内食をいただきました。


人参めっちゃ硬かった~

お腹いっぱいになり、睡眠タイム~

ラベンダーの香りのホットアイマスクして、

じんわり暖かく肩凝りがほぐれるというシート張って、

首まくらして、準備万端で寝たけど、

最初4時間ぐらいは、寝れましたが・・・

後は、1時間おきに目が覚めて寝たりの繰り返しで、

あんまり寝れませんでした。。。

お隣のTAKIは、スヤスヤ寝てるから羨ましかった~

まだかな~まだかな~と待っていると、ようやく朝食が出てきました。



写真左上のカップ、みかんゼリーかと思い空けると

勢いよくジュースが飛び出してきました。。。

お腹がいっぱいになり、着陸態勢へ。

街が見えてきた~!

いつも、この飛行機からみる景色に興奮します。


Charles de Gaulle International Airportへ到着ー!

あまり寝れんかったフライトは過酷でしたが、ワクワクし過ぎてめっちゃ元気。

早速、入国手続き等を済まし、両替をして、

ロワッシーバスでParisのオペラガルニエまでGO!



ParisⅢへつづく。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿