2011年8月19日金曜日

ただいま・ParisⅠ

Parisから帰国しました。

夢のような7日間、超楽しかった!

写真は怒涛の1500枚撮り!

早速Parisプログを更新していきます。


~Paris Travel~

2011.8.10~8.16

with TAKI (女子2人旅)


8.10 AM10時我家を出発し、TAKI家へ。

それから朝マックを食べながら鳴門高速までドライブ~

高速バス出発時刻ギリギリに到着・・・

焦った。。。

それから睡眠タイムであっという間に関空へ到着

出国手続きなどを済まし、GATEへ

チケット


ではでは、

関空発16時20分中国東方航空で上海乗継パリまで行ってきまーす!





機内食



食べた後は寝て~

上海へ到着!



それから入国手続きをし、

パリ行きの飛行機まで待ち時間5時間30分あったので

空港のカフェでお茶+小籠包♪



美味しかった~☆

ゆっくりしたかったけど、閉店になりおいだされ乗継の手続きへ

電光掲示板でフライトを確認



空港と私


2F


手荷物検査を済まし、早すぎるけど出発GATEへ。

そこからは、暇すぎて写真タイム&歯磨き&メイク落とし&身体を拭く

機内で寝れるようバッチリ準備しました。

23時40分搭乗 (12時間30分のフライト)

Parisへ行ってきます♪

ParisⅡへつづく・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿