2012年3月5日月曜日

LA BOY

先日、タキとてぇちゃんの出産祝いに行ってきましたー!

かわいすぎるママ似の赤ちゃん☆

スヤスヤ眠ってました。。。



っとそこに、お兄ちゃんの裕聖君がお風呂から出てきました。

私達を見ると、

「えっ!!誰!?」という顔で驚き、

最初は、人見知りでママにべったりだったけど、、、


身体を張って、おばちゃんは遊びたおしましたー!

その結果、この笑顔


トイレまで追いかけられたけど、笑笑笑

超楽しかったです♪

帰る時は、「寂しいか?」って聞かれて、ドキドキ

「めちゃくちゃ寂しい・・・」と言いさって、帰りました。

2歳にして、女心を解ってると思います。


LA土産のニット(上の写真)もよくお似合いで、

アメカジボーイかっこいいぜ!(背景はめちゃくちゃ和風)

将来は、モテるなっ!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿